--年--月--日 (--) | 編集 |
1℃
2013年10月28日 (月) | 編集 |
今朝は冷え込みました
こちら草津は1℃でした。
あー、またこんな季節に…。
これからまだまだ気温は下がりますが、だんだん気が重たくなってきました

心も凍る草津かな。。(T_T)


しかしながら顔を上げて町の様子を見てみると紅葉まっ盛り!
空気も澄んで気持ちいい!
…と思えば気持ちいい

ハロウィーーン
2013年10月24日 (木) | 編集 |
草津町内の木々もだいぶ色づいてきました。
紅葉のシーズンですね
草津熱帯圏内もぼちぼち。
来週から再来週にかけてが見頃なんじゃないですかね

紅葉とともに今はハロウィン

去年に引き続き今年も飾ってみました。

!cid_D6679471-2353-4FE3-900F-565AF3BBCE4E.jpg

!cid_84184AE2-864B-4D4D-B5AB-A8C45BFA22E6.jpg

色づいてきた葉の色と相性よろし

!cid_E54AB63B-0B52-456E-9649-FF46114BBCAF.jpg

!cid_82417BE3-6815-4872-8A76-1C447F0EDBA3.jpg

園内に落ちていたイガ栗と紅葉を使ってみました。


秋を味わいにお出掛けください

やっぱ湯畑でしょう!
2013年07月01日 (月) | 編集 |
草津温泉と言えば~

ここ湯畑





草津温泉でいちばんにぎやかな場所でもあります。観光客のみなさんが必ず訪れるスポット。草津に住んじゃってると別にーぃ、って感じになっちゃいますが、久しぶりに立ち寄ってみました。みんな楽しそう…

季節や時間によって違う表情(風景)を見せてくれるので草津温泉にお越しの際は立ち寄ってみてください(^O^)/。ま、他にあんまし行くところもないから必然的に来ることになるでしょうが。ていうかハズせない!夜、温泉に入って浴衣に着替えてふらりと来るのもおすすめですー
花盛り
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ただいま熱帯ドーム内外で花がきれいです

















『花が好きな人に悪い人はいない』
…らしい(-_^)
気持ちの良い季節になりました♪
2013年05月22日 (水) | 編集 |
草津はさわやかな高原の風が吹き抜けています





これから夏にかけてはオススメです




園内の花壇にも新しく花を植えました

夏でもむし暑さがないし、ぜひ癒されに草津温泉にお出掛けください



森林浴全開
