--年--月--日 (--) | 編集 |
カピバラの赤ちゃんうまれました!
2013年05月02日 (木) | 編集 |
今日・2013年5月2日木曜日、カピバラのまりもが赤ちゃんを出産しました。明け方出産したようです。どうやらひとりっ子。



カピバラは産まれたときにはすでに眼も開き、毛も生えていてすぐに歩けます。まさにミニチュア版^ ^









お母さんになったまりもにぴったりと寄り添ってます^ ^















まだよちよち歩き(^^)

アノ男勝りのまりもがちゃんと母親の役目を果たせるのか少し心配でしたが、しっかり気にしてるようなので大丈夫みたいですね~
あの巨体に押しつぶされないかが若干心配ですが(^^;;




特にこちらで手出しする必要もないようですのでそっと見守っていきたいと思います。

バリバリに公開してますので見に来てください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
