--年--月--日 (--) | 編集 |
愛の巣窟
2012年11月29日 (木) | 編集 |
このたび、草津熱帯圏に新しい仲間が加わりました。

ミーアキャット、カピバラ、ワタボウシパンシェです。
それぞれオス♂。
メスはもともといたので…ということは上手くいけば2世誕生!?

相性の問題もあるのでどうなるかはわかりませんが楽しみではあります^^

まずは、ミーアキャットからご紹介します。


DSC0658220.jpg
到着した直後。
性格はよさそう

DSC0659820.jpg
元々いたメスともこのとおり。
仲良くやっていけそうです。
とりあえずひと安心。。

DSC0659620.jpg
これが2匹の愛の巣窟。
なんとさっそくなことしてました。最初は外でシテましたが、人目を気にして恥ずかしそうに2匹でこの寝室へ。デリカシーがあるんだなー(笑)

DSC0662820.jpg
その後もラブラブな様子
これは期待できるかな~

仲睦まじい様子を見に来てください


コメント
この記事へのコメント
先日、草津熱帯圏へ行って来ました!ジャングルの様な室内に色々な動物達がいて見応え有り!!でした(*^^*)その時はミーアキャットは一頭しか見えなかったのですが、新たなパートナーが来て良かったですね☆
2012/11/30(Fri) 02:16 | URL  | ☆ano☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご来園ありがとうございます♪楽しんでいただけたでしょうか?
ミーアは…巣穴にもぐっていたかもですね(><)
仲良くやっているみたいで赤ちゃんが見られるといいと思ってます♪
2012/12/01(Sat) 00:30 | URL  | snakevet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
