--年--月--日 (--) | 編集 |
草津でも着てます。
2012年09月05日 (水) | 編集 |
以前作ったオリジナルのヘビTシャツ(これはポロ)、草津でも仕事中に活躍しています。販売はしてませんが

DSC0623818.jpg

前職でもよく着てたなぁ。。
あの頃がなつかしい



袖と裾にデザインしたものをプリント(袖は縫いつけてます)してますが、洗濯を何回もしてるので、糸がほつれたり、プリントがすれたり、ひび割れたりしてきちゃいました

DSC0622118.jpg

DSC0624718.jpg

これがまた′味′が出ていいでしょう!?



前はどうしてもデザインのテーマは必然的に『ヘビ』になりましたが、こちらには『トリ』やら『サル』やら『カピバラ』やら『アリクイ』やら『ナマケモノ』…やらいろいろいるのでそういったものをデザインしたいかな~とか思ってます。なんと言っても施設名が『熱帯圏』なので植物も含めて『熱帯』の雰囲気を出せたらな、とも思ってますが、現在一切のことにやる気がなくなってるので作らないんじゃないでしょうか・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
