--年--月--日 (--) | 編集 |
すいません。
2012年03月09日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。
心身が著しく疲弊しているため投稿できません、でした・・


ご報告が遅くなってしまいましたが、現在は、『草津熱帯圏』におります。
知ってますか?
『園』ではなく、『けん)』ですよ。
草津温泉にあります
遊びに会いに来てください
ヘビだけではなく、動物いろいろいます。
詳細はまた。


とりあえず、お知らせです。

今度の日曜(3月11日)、太田市立城西小学校にて開催される
『おおた町の先生見本市2012』に参加します。
ヘビ(また)を連れていきます。
去年も参加しました。やはりヘビで
先週はやはり太田市のNPOクラッセの『ひなまつり』に参加してきました。
やはりヘビで
クラッセの皆さんいつもありがとうございます。
そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!

そしてまだ確定ではありませんが、去年まで参加していた
前橋の生涯学習センターで開催されている『サイエンスウィーク』にも
もし今年も開催される場合には極力調整のうえ参加したいと思っております。


いずれかでお会いできるのを楽しみにしています。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
我が家もやっと元気になりました(私が…)。色々出かけてみたいと思います  
2012/03/09(Fri) 23:56 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごぶさたしております。
インフルエンザでしたっけ?
ぶり返さないように。
2012/03/10(Sat) 00:04 | URL  | snakevet #-[ 編集]
熱帯圏…
植物園+動物園みたいな所なのでしょうか?
もう少しで春休みなのでお弁当持って行きたいと思います
…草津は寒いですか?
頑張り過ぎて体調崩さないように(^-^)v
2012/03/10(Sat) 00:29 | URL  | あこ #-[ 編集]
会いに行きます!
なんだかんだ爬虫類と縁がありますね。
2012/03/10(Sat) 21:29 | URL  | もっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 19:07 |   |  #[ 編集]
ちかい!
と思ったら、snakecenterより はるかに遠かった…
先日は久しぶりのコーンSn…との再会だったのに…Wさんとも
早く、マイナス気温から脱する日が来ることを心待ちにしています 
2012/03/15(Thu) 19:58 | URL  | ako #-[ 編集]
コメントいただいた皆さまいつもありがとうございます。いまいちこのブログに力が入らない!?…なんて言ったら怒られるのでぼちぼちがんばります!草津もだいぶ気温上がってきました!がっ、まだ雪降りそう‥。中旬以降なら天気も落ち着く(かな~)と思うのでぜひ遊びに来てください!お待ちしてます。動物たちも(^o^)/
2012/04/01(Sun) 20:31 | URL  | snakevet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
