スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白蛇観音祭ありがとうございました!
2011年10月17日 (月) | 編集 |
まずは…
倒れませんでした

そんなことはいいとして、今回も多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

回を重ねるごとに個人的に声をかけてくれる人が増えたような・・。
うれしい限りです

そして、この時期としてはかなり暑くなった中、ご協力いただいた皆さまもありがとうございました!

唐揚げなどのお店を出店していただいたNPO法人クラッセの皆さん

似顔絵のナガモトさん(ついに自分も似顔絵描いてもらいました→100%非公開

館林うどんジェラート(だけではない)のジェラート丘さん

白蛇観音祭のイベントとして完全に定着した「やまたのおろち」の太田神楽のみなさん

そして、初登場(ヘビとも戯れた)TTB43°のみなさんと関係者のみなさん

その他、多くの方に手伝っていただきました。

ありがとうございました!

DSC0547215.jpg


またどこかで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした
八岐大蛇は大盛況でしたねv-531

「青がんばれぇ~!黄色、何やってんだよぉ~!!」と、
周りの子供たちはスサノオではなく、大蛇のほうを応援していて、笑えました。
私も拝見させていただき、とても楽しむ事ができました。

念願のシマヘビさんとも午前・午後とも触れ合う事ができ、嬉しかったです!
ナガモトさんにとても若く似顔絵を描いて頂いたり・・・

そして、獣医さんと実際にお話しができて、とても感激しましたv-238
(1回で採血できるような、とても良い血管をお持ちですね!←どこ見ているのか・・・職業病ですe-330

また、是非へびさんたちに会いに行きたいと思います。
楽しい1日をありがとうございました!




2011/10/17(Mon) 09:33 | URL  | ま~ #-[ 編集]
Re: イベントお疲れ様でした
ご来園ありがとうございました!
天気を心配しましたがいい天気になってよかったですi-1

スネークセンターに来てくれる子どもたちはヘビ好きが多いからやはりオロチの方を応援するんですかね?
楽しんでいただけてよかったです♪

また医療関係の情報交換もお願いします!
2011/10/18(Tue) 17:27 | URL  | vetsnakecenter #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
