スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫びと訂正
2011年10月08日 (土) | 編集 |
スネークファンクラブ会員の皆様へ

先日お届けした会報の中で、鳥羽所長の亡くなられた日を誤って記載してしまいました。
4月24日となっておりましたが、8月24日の誤りです。
ここにお詫びして訂正させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。




※会報は年4回発行し、会員の皆様にお届けしています。

※会報は現在私が主に編集作業をしておりますが、いつもであれば鳥羽所長に最終チェックをしてもらっていました。ちょっとした誤字脱字など細かいところも見逃さない方でしたので本当に助かっていました(必ず何かしら間違うジブン)。もうそれをしていただけないことに気がつくと改めて、「いなくなってしまったんだな。」と…。このことだけではなく、その他のことも考えるとやはり所長の存在は大きかったんだなと実感しています。頼らないようにしないと。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
