スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青木ヨーマさんライブ
2011年08月22日 (月) | 編集 |
18日に園内で青木ヨーマさんのライブが開催されました。

猛暑の中、遠方より来ていただきありがとうございました
アコースティックな演奏が背景の緑とマッチして個人的にはスゴイよかったです。

DSC0526713.jpg

不慣れなもので簡易マイクしか用意できず(あと手書き看板)、至らぬところがありましたが、マジで暑かった中、本当にありがとうございました!
そして見に来てくれた方々も
脱水症にならなかったでしょうか?

大したものではありませんが、一応ステージもありますので今後もライブなどを開催していきたいと思っています。いくつか出演予定がありますので、お楽しみに~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わくわく★ドキドキ(>_<)
昔から異常にヘビに興味があり、ヘビをみるとわくわくしてしまう者です♪
今はなかなかヘビを見ることがなくなってしまったのですが
久しぶりにブログの写真だけでドキドキしちゃいました★
子供の頃のように蛇の前でずっと観察していたい(>_<)
東京から電車で絶対行きます!
2011/08/23(Tue) 16:45 | URL  | ★ニャンコ★ #-[ 編集]
Re: わくわく★ドキドキ(>_<)
ドキドキしに来てください!
お待ちしてます♪
ただしココのヘビはあまり動きませんが(>_<)
2011/08/24(Wed) 23:25 | URL  | vetsnakecenter #-[ 編集]
そうなんですか?
もともとは群馬出身ですが薮塚はちょっと遠くて
いけませんでした(;o;)
川で泳いでると隣でヘビがシュルシュル横ぎったり
雪解けで冬眠から覚めたヘビちゃんがニュルと出てきたり
記憶の中ではけっこう動いていたイメージが(-.-)
夜のパークも一度見てみたいです(>_<)
泊まりがけで夜のヘビを観察みたい(>_<)

マンバちゃんも会いたいな(*_*)
2011/08/31(Wed) 03:34 | URL  | ★ニャンコ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
