--年--月--日 (--) | 編集 |
参加型
2011年08月20日 (土) | 編集 |
園内で開催中の展覧会『ordinary days』も残り1週間

その中でこれはイイな~、と思うことのひとつに、来てくれた方に自由にメッセージや絵を書いてもらい、それを壁にペタペタ貼ってもらうという企画(もしくは吊るしてもらう)。ナガモトさんのアイデアですが、日に日に増えていって、それを見るとなんだかうれしくなります

DSC0526114.jpg

初日↓と全然違うでしょー。
DSC0517211.jpg

この企画をやってるのは、ギャラリー前の建物↑と観音口受付建物内↓。
DSC0520014.jpg

こんなオブジェが目印!
DSC0520113.jpg

残り1週間となりましたが、みなさんのご参加をお待ちしております。
そして、このような『参加型』企画は今後も継続していきたいと思ってます。


そして、そして、スネークセンターで元来行っている『ヘビとのふれあい』。
これもある意味参加型
『ふれあいタイム(平日11:30、14:00)』や『ハブの採毒実演の終了後(土日祝に開催)』『爬虫類教室(原則、第1日曜、夏休みにはほぼ毎日曜日開催)』(イベントはこちらをご覧くださいに参加してアオダイショウなどのヘビたちに触れてみてくださいね~。
DSC0525814.jpg

最近、ヘビのことをかわいい、って言う人が増えてるような・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
