--年--月--日 (--) | 編集 |
わくわく感
2011年07月22日 (金) | 編集 |
最近、マンネリのせいか、仕事中わくわくしたりだの新鮮な気持ちになることがほとんどなくなりました
まわりはヘビばっかしだしぃ
ま、仕事ってのはそんなもんか

今日、久しぶりに子どもの頃、毎日のように感じていたわくわく感をほんのちょっぴり感じることができました♪

それはどんなときだったかと言うと…

110722_1625~01

ヘビ酒(原酒)のタンクにのったとき

別に遊んでいたわけではなく、24日から始まる展覧会『ordinary days』の展示作業のために登ったのです。

中にいるとなかなか気がつきませんが、スネークセンターってよく探すとおもしろい場所がたくさんあるんです(古いから)。

さて、展覧会の方は、けっして大きな規模ではありませんが、
ふだん使っていないスペースを使ったり(廃れ感をそのまま利用したり)しているので楽しい展覧会になりそうです
楽しみ~

初日は、メイン人物のイラストレーター・ナガモトさんによるおえかき教室とジェラート屋さんの出店もありますよ

ordinary days←click here!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
