スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手乗りインコ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
…を飼いたくなりました。
突然ですが

今は仕事柄、爬虫類、特にヘビに接する機会が多いですが、元々はヘビ専門!?ではなかったし、家でも哺乳類や鳥類をいろいろ飼ってましたからね

先日、近くのペットショップにカメのエサを買いに行ったときに、久々に店内の動物たちを一通り見て回りました。最近は何かと忙しく、加えて自分の仕事の領域外のことに多々興味を持ったりしてるので、ペットショップに行っても、動物売り場には目もくれずスル―することが多かったのですが、その日は犬・猫から鑑賞魚まで一通り。やっぱ子犬はかわいい。。そして、鳥コーナーへ。すると一羽のベタ慣れインコが、がっ!とこちらに寄ってきて、「なでて、なでて」って感じで頭を出してきました。思わず「キュン」と惹かれそうになりました。ちょっと高めのインコだったので手は出ませんでしたけど

動物の飼育も大変ですけど、そばにいることによって癒しでももらえれば…。
ヘビでは癒しはちょっと…(自分の場合)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
