--年--月--日 (--) | 編集 |
アカマタ参上
2013年07月18日 (木) | 編集 |
アカマタがやってきました



このアカマタは少なからずの思い出があるヘビです。気が荒くよく咬みついてくるヘビとして業界では有名ですが、ほんとによく咬んでくるんです(^^;;。前職では正直2、3回咬まれました(T_T)。頭を持ち上げ、体を八の字に身構えてびょ~んと伸びるようにして咬みついてきます。ココにいるのはそこまで激しくはなさそうですけど^^;。

それともうひとつ思い出として、「とんねるずのみなさんのおかげでした!」からよく依頼があって出演して特にお笑い芸人と絡んでいたヘビでした。自分もアカマタを連れてロケ現場に行きました(結局その回では使われなかったですが(ーー;))。とんねるずのふたり、高橋英樹、要潤、バナナマンの日村、高橋真麻当時フジのアナを目の当たりにしたもんです。特になんとも思わなかったのをよく覚えています。芸能人が目の前にいることよりもスタッフの働きぶりやボロクソに怒られている光景に関心がありましたね。前の職場ではヘビ出演の依頼などで芸能人には結構会ってますけどね~(^_^)v

そんなことを思い出させてくれるヘビでした
