--年--月--日 (--) | 編集 |
名前が決まりました!
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます

草津の正月はそれほど寒くはなく、雪も降ってません。
寒くはないと言っても-5℃とか

世間はお正月一色ですが、動物たちにとっては関係なし。
我々もふつーに世話してます

そんな中、昨年末に最近仲間入りした「カピバラ」「ワタボウシパンシェ」「ミーアキャット」の名前が決定しました。ご来園の方に応募していただいた中から選ばせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。


DSC0673420.jpg

カピバラのオス…『まもる』です!
『まりも』の彼氏です
今のところ別居状態ですが、スタッフ監視下でいっしょにした隙にどうやらヤったらしい。確実かどうかはわかりませんが、赤ちゃんカピバラが見られるといいな~

DSC0677520.jpg

次はワタボウシパンシェ(小型のサル)のオス『ぽんた』
メスの『はな』と新婚生活中。こちらは仲良い様子。こっちも赤ちゃんが期待できるかな!?

そして最後は、ミーアキャットのオス、『あきと』
写真はちょこまか動く動物なので撮れてません
メスの『はるこ』と仲良くやってます。こちらも2世が期待できそう!?


これからが楽しみな草津熱帯圏
今年もどうぞよろしくお願いします



