--年--月--日 (--) | 編集 |
熱帯ドーム内はあったか♪♡
2012年11月26日 (月) | 編集 |
世の中寒くなりましたね

草津温泉も冬の気候に。。
朝晩は氷点下になってます(心も氷点下

しかしここには温泉と熱帯圏があります
身も心もあったまりますよ。

DSC0652920.jpg
熱帯ドーム内では花も咲いてます

DSC0653020.jpg

DSC0660620.jpg

DSC0660520.jpg

DSC0660820.jpg

外は雪でも中は熱帯圏。
この中でいろいろな動物たちを飼育展示しています
ゆっくりと動物たちと触れ合ったり、お話ししていかれるお客さまもいらっしゃいます^^
冬は外寒いし、そんな過ごし方もいいかもですね~

自分のメイン仕事場もこの中なのでいつも半袖で仕事しています
そして事後は温泉に(←これがないとやってられん。)

