--年--月--日 (--) | 編集 |
すいません。
2012年03月09日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。
心身が著しく疲弊しているため投稿できません、でした・・


ご報告が遅くなってしまいましたが、現在は、『草津熱帯圏』におります。
知ってますか?
『園』ではなく、『けん)』ですよ。
草津温泉にあります
遊びに会いに来てください
ヘビだけではなく、動物いろいろいます。
詳細はまた。


とりあえず、お知らせです。

今度の日曜(3月11日)、太田市立城西小学校にて開催される
『おおた町の先生見本市2012』に参加します。
ヘビ(また)を連れていきます。
去年も参加しました。やはりヘビで
先週はやはり太田市のNPOクラッセの『ひなまつり』に参加してきました。
やはりヘビで
クラッセの皆さんいつもありがとうございます。
そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!

そしてまだ確定ではありませんが、去年まで参加していた
前橋の生涯学習センターで開催されている『サイエンスウィーク』にも
もし今年も開催される場合には極力調整のうえ参加したいと思っております。


いずれかでお会いできるのを楽しみにしています。

