--年--月--日 (--) | 編集 |
夜にふらりと
2014年02月02日 (日) | 編集 |
草津温泉の湯畑です!



今日の草津は暖かかった

仕事終わってからときどきふらりと湯畑まで行ってみたりします。

雰囲気あるなー、やっぱりここは



ぜひお越しくださいね~
あけましておめでとうございます
2014年01月02日 (木) | 編集 |
草津温泉で3度目の正月を迎えました。
3が日も相変わらず働いています

DSC07193.jpg

今年もよろしくお願いします
お待ちしています

湯畑イルミネーション
2013年11月25日 (月) | 編集 |
草津温泉の湯畑ではイルミネーション点灯中です



大規模なものではありませんが、湯けむりとの相性もよくいい雰囲気を演出しています。草津温泉に来たら夜は湯畑へ。昼間は熱帯圏へ

夜は冷え込むので注
草津温泉湯畑
2013年11月13日 (水) | 編集 |
草津温泉と言えば湯畑



ここにはときどき様子を見に行きます。草津へどれくらいの人が来ているのかがイメージできるからです。
ほとんど夜行きます。

この湯畑は同じ時間でも季節や気温、天候などによって違う表情を見せてくれます。ここのところだいぶ気温が下がってきたので湯けむりが濃くなりいい雰囲気です。個人的には温泉は寒い時期が合う!って思います
11月
2013年11月01日 (金) | 編集 |
11月になりました。もうすぐ草津に来て2年。3度目の冬を迎えます。まだ2年か…感覚的にはもっと経っているような。。

現在、草津町内は紅葉がきれいです
園内の木々も赤や黄、橙など鮮やかに色づいています。





今年はどんな冬になるのでしょうか?
