--年--月--日 (--) | 編集 |
ツールド草津
2014年04月26日 (土) | 編集 |
先日草津町で開催された自転車レース『ツールド草津』にMTB部門で参加しました。白根山ヒルクライム12.3km完走することができました。順位やタイムはたいしたことなかったですがよい思い出となりました。


最後の勇姿?!

※勝手ながら本ブログは無期限停止とさせていただきます。情報発信等は他メディアに譲りたいと思います。更新せずに申し訳ありませんでした。そして少ないながらも読んでいただいた方、前職時代からお世話になった皆様、ありがとうございました。今度とも草津熱帯圏をよろしくお願いします。
大学対抗ゴルフコンペ
2013年09月16日 (月) | 編集 |
3年ぶりに群馬県獣医大学対抗ゴルフコンペに参加しました

ブービー賞取りました
もうやだ~
ボロボロ…(T_T)

しかしながらときどきキラリ✨とひかるショットもあったから。いっしょにまわった先生には大迷惑をかけてしまいましたが、もっと練習してまた参加したいと思います。ゴルフ自体は散々でしたが、参加されていた先生方と久しぶりに再会できたり、初めてお会いしていろいろお話を伺えたりと参加した意義はありました。あとはゴルフの腕をあげないと~
大蛇が舞う
2011年10月07日 (金) | 編集 |
10月16日の白蛇観音祭では、恒例になった神楽『やまたのおろち』の上演も行ないます。

わたくしも大蛇の一匹を演じます。
練習量が少なかったので失敗するかもしれませんが、よかったら観に来て下さい!

110613_1948~01

獣医大学対抗ゴルフコンペ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
昨年夏に群馬県の獣医師による大学対抗ゴルフコンペに初めて参加しました。
出身大学ごとにスコアを合計して順位を競うのです。

昨年は自分の大学が優勝しました

ゴルフはきらいじゃないし、たまにはやります。
最近は忙しくなったのでゴルフに割く時間がなくなりましたが
やると言ってもコンペなどでコースに出たことは数えるほどだったので、マナーなどを気にして少し気疲れしました。けっしてウマくはないけど、めちゃくちゃ下手でもない(と思う)。当たるとけっこう飛んできます。昨年はドラコン賞も取りましたし

今年は3月末に開催予定でしたが、あの地震が起きて延期になりました。
来月に開催ということになったのですが、別の用が入ってしまい、今年は不参加に

他の獣医と交流もできるし、ゴルフも楽しい(大タタキするとヤになるけど)ので、次回は参加しようと思います。それに向けて打ちっぱなしに行こう

ゴルフだけじゃなくいろいろこなせると人のつながり(獣医以外の人とも)が広がっていくのを実感しています。ただ、あまりいろいろなところに顔を出し過ぎると疲れるのでまあほどほどにしようかと。イヤまだまだ大丈夫

大蛇は中止です。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
4月3日(日)の白蛇観音祭は中止せずに開催することになりました。

しかしながら、上演予定でした神楽「八岐大蛇」は取り止めとなりました
昨年に引き続き、大蛇の1匹を演じる予定でしたが、残念です。
当日は、大蛇を演じる代わりに大蛇を扱いたいと思います(→ヘビとの記念写真担当を一日やることになるかと思います。)

神楽の取り止めは残念だと言う声をいただいております。
GWにスネークセンターにて上演を予定をしておりますので、お楽しみに♪

白蛇観音祭では、自前のヘビイベントは開催いたします!
タイムスケジュールはこちら



それとご報告!
自転車通勤であっさり30分切りました(25分:追い風参考)!
途中、かなりすっ飛ばしました
ブラックマンバに勝っただろう・・



