--年--月--日 (--) | 編集 |
すでに…
2015年08月30日 (日) | 編集 |
草津温泉を去っています

あの頃はよかった、アノ頃は…
2年
2013年11月21日 (木) | 編集 |
草津に来て今日で2年経ちました(・_・)
早かったような…まだ2年かぁ、どちらとも言えるような感覚です。
そして過酷な冬を迎えるのは3度目
2年前は草津に来ていきなり冬だったんですよね。。
とりあえず3年目に入りますが、まずは目の前の仕事をしっかりやりたいと思います。近い将来を考えつつ…。
新たなる旅立ちへ
秋の味覚
2013年10月08日 (火) | 編集 |
園内には栗がいっぱい落ちてます🌰



今年は豊作みたいですね。確かに去年の秋はこんなに落ちてなかったような気がします。山栗なのでサイズは小さめですが味は美味いらしいです。なので栗ごはんを作ってみました~。
写真はございませんがほんとに美味かったです(^o^)/。ただ、皮をむくのが大変

ハクビシンも大好き!🌰🌰🌰





彼女が妊娠したようです。。
2013年09月05日 (木) | 編集 |
どうやら草津の地で彼女(前とは別の)が妊娠したようです

あーーー


草津の空も泣き出しそう…。

おわり
































































…とまあいつもながらの



このサルのハナちゃんのことで。確定ではないですが妊娠の可能性が。最近お腹が大きくなってきたんですよね~。ただ単に太った?!特に捕獲して妊娠診断のための検査は予定していませんので経過を見ていきたいと思います。

東部地区獣医師連合
2013年08月31日 (土) | 編集 |
太田市で開催された東部地区獣医師連合の懇親会に2年ぶりに参加させていただきました。現在は‘東部地区’の獣医師ではないにもかかわらず声をかけていただき感謝しています。前職のときにはいろいろお世話になり、また勉強にもなりましたのでまた参加することができ本当によかったと思っています。東部地区の獣医師の先生方とも再会できいろいろお話をさせていただき大変有意義な時間を過ごすことができました。これからも草津にとどまらずに機会があればいろいろな会に参加していきたいと思います。よって草津にあまりいなくなるでしょう

